空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day0

なんやかんや古戦場です。

肉集めはこんな感じ。

f:id:seep_wing:20200412231254p:plainf:id:seep_wing:20200412231307p:plain

非ATは0ポチ鰹召喚。
最終的にオメガ刀が間に合ったおかげで0ポチに。
目に見えて奥義ダメが変わったのは驚いたけど無垢とオメガだと奥義倍率違うんだっけ・・・。

f:id:seep_wing:20200412231319p:plainf:id:seep_wing:20200412231329p:plain

ATはとりあえずクリュでデュアル1ポチ。
フィンブル抜いて無理やりクリ確定にしたら何故か上手いことハマった例。
なんやかんや技巧枠4枠目はデュランダルのまま行きそうです。

結局賢者は間に合わず。
それどころかムーンのSSR化すらサボる始末。
マリアテレサが欲しいんだけどアストラやらヘイズやらの共通素材がもったいない気がしてねぇ。

どうせ今回の古戦場で玉髄取れそうな気はするし、次の火古戦場に備えてアラナン取っておこうかなぁ。
でもジジイは使いたくねえなぁ(