空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

デレマス7th LIVE ナゴド公演のLVに行ってきた話 Day1

1年ぶりぐらいにライブの感想を書きます。
幕張公演?2日目しか行ってないし記憶が曖昧(

あ、ゼノディア槍の使用感はそのうち書きます。
4凸は作ってあるんで。


セトリimas-db.jp

ミラボのMV見て、これナゴドで再現しそうだなーとか思ってたら案の定だし。
DJぴにゃも出てきそうだなーとか思ったらやっぱり出てきたし。
開幕ミラボだろうなーとか思ったらやっぱり開幕ミラボだし。
あとはまあメンツ的にユニット曲は想像しやすいところがガシガシ出てきましたね。
イノタク曲とかAJURIKA曲は大好物なので概ね満足です。

で。

なんなんあのDJ(

いやもう最後の最後でぶちかましてくれたので記憶が定かではなくなってます。
あ、美波と奏の新曲よかったでつ。

明日もがんばります。
明日は周りにキ○GUYがいませんように。