空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

デレマス7th LIVE ナゴド公演のLVに行ってきた話 Day2

今日は周りがまともでよかったです。

以下感想。

imas-db.jp

なんかもうDJ KOOが全てでしたね。
記憶が定かではないです(

アイマスのライブに行ったはずなのになんでサバイバルダンスしてるんだろう(
ガチのDJプレイは熱かった。NbY→バベルのとことか流石だなーって。

2日間通して思ったのは、やっぱ安野希世乃つえーなってとこかな。
アンドロメダとか未完成の助っ人枠が強かったし、空想探査計画はもう予想通りの煽り方してくれたし。
大阪出ないのが残念。

あとは下手にDanceとかRockとかでテーマ縛ったせいでセトリに違和感がどうしても出てきちゃうのがアレでしたね。
今回だと山紫水明とか森久保とかのあたりがちょっと無理やりねじ込んだ感あったし、
ヴィーナスシンドロームも大阪で良かったのでは感ある。

あと8周年企画のSpin-off、早速見てきたけど個人的にはかなり面白かった。
世界観もっと掘り下げて欲しいなアレ。アレだけじゃなんかもったいない感じでした。

そんなわけで感想終わり。

大阪は夏恋オリメン揃ってるので楽しみにしてる。