空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

流行りのアレ2

だから流行ってない(ぉ

 

f:id:seep_wing:20191104233102p:plain

 

そういやプロメテ自発したことないなーと自発。

そして初見ソロクリア(

渾身維持したまま押し切れる水杖セージパが頭おかしいんだな。

 

昨日の闇槍パ検討の続きを色々考えていたものの、

そういや虚空槍ないよなぁとか、アプサラスのアビの組み合わせが悩ましいとか。

あとは闇ジャンヌさん槍思い出してくれませんかとか。

光ジャンヌは剣思い出したんだし闇とついでに風も槍思い出して欲しい。

風ジャンヌが槍使えればグリームニルと組ませると行けそうな気がする。

 

f:id:seep_wing:20191103234849p:plain

そういえば仮組みのところからゼノ武器に代える枠をまったく考慮してないんですが、

グラシ2本抜いてゼノ武器と天秤入れたらハイランダーになるんですね。

グラシ2本抜く時点で色々とお察しなことにはなるけども。

まあヘルマニかウンハイルと入れ替えだろうけどどっちも抜きたくねえな。