空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

えっっっっちなおねえさん

f:id:seep_wing:20191125233918p:plain

すごくえっちなのでうっかり引いてたんですね。
つよそうなので。

色々と使いみちを考えていたんですけど、
属性バフ強化が本体の使徒枠なのは確定的に明らかなので、
とりあえず属性バフ盛れるやつ探したんですよ。
おっ?奥義でバフ盛れるやついるじゃーん。

f:id:seep_wing:20191125234250p:plain

ジャンヌダルクさんです。
そういうとこやぞCygames。

気を取り直して他をあたったところ、
ゴリエットジュリエットさんなんつー方がいらっしゃいまして。
あれ?槍得意じゃね??

f:id:seep_wing:20191125234523p:plain

とりあえず安易に槍パを組むのをやめなさい。
というわけでこんな感じで使えたらいいな。
ジュリエットさんフルオート適性あるらしいし、
他にも銃ゾとか水着レさんとかいるので、また上手いことフルオート組みたいね。