空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

スベスベマンジュウガニ

ちょっと気を抜くと1ヶ月位更新をサボるきくうしさまです。こんばんわ。

古戦場が終わってから何をしていたかというと、古戦場の準備です。
オッケが落ちません。

f:id:seep_wing:20200530001445p:plain

とりあえず作るじゃないですか。一瞬でスキル餌が溶けたんですね。
なんやねんこれ。SLv15以降がキツすぎんねん。
(15以降は通常SSRも終末系も同じ要求量だと思ってた人)
六龍もめんどくさくて結局火しかやってない。ヴェイン強い。

そんなこんなでとりあえず方陣神威で作ったんですけどね。

f:id:seep_wing:20200530001829p:plain

気づいたらこんなのが生えてきて、プレデターの副産物でイクサバ2本目とか、

f:id:seep_wing:20200530001904p:plain

神スタレ引いたらこんなものが生えてきたわけですよ。一発回答ですよやればできるじゃない。

ここまで来たら本格的にアグニス移行しても良さそうなところなのですが、
うーんドラポン通常神威に付け直すのめんどくさいぞー。
色々犠牲にすれば4凸悪滅も手に入るが絶拳は無い。
鯖エッケドスルーン悪滅天秤天司朱雀邪ドラポンソルレムとかで
背水技巧ハイランダーとかできるけど、
うん、弱そう。

f:id:seep_wing:20200530002613p:plain

ソルレムナントも作ったけどバブさんをやる気はない。

f:id:seep_wing:20200530002701p:plain

賢者3人め。アラナン?誰ですかそれは?
爺を使う趣味はないのだよ。
水をすっ飛ばしたので次は今度こそマリア様を取りたい。

f:id:seep_wing:20200530002842p:plainf:id:seep_wing:20200530002831p:plain

統べました。ヒヒと素材があったので3人分くらいまとめて一気に取って達成。
次の最終の予定はとりあえず土古戦場前にオクトーのつもりだけどどうなることやら。