空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

愛の救いが欲しい

「迷ったら股間に従え」とはよく言ったもので。
いつか使うだろうととりあえずアカポで玉髄を確保し、
最初に5凸したサンちゃんから流れでアラナンとか言う爺を華麗にヌルーして、
僕の十賢者童貞はニーアたんに捧げる予定なんですが、

f:id:seep_wing:20191020002833p:plain

今日やっとここです。

遠いわ!
いやまあ5凸はそんな遠くないけど。

んで、闇古戦場にワンチャン間に合わねえかなぁとか思っちゃったりするんですが、
既に古戦場まで1ヶ月を切っております。
で、現在アカチケ0です。
つまり最大でケルサス9-3まであと3周しかできないわけなんですが、

f:id:seep_wing:20191020003549p:plain

イデアは残り16個+キャラ上限解放用で2個必要なわけです。
足りないね???
なお、パペットくんが全部土でイデア箱全部死神かつデスちゃんが毎回5個ドロの上振れを引けば足らんでもない模様。
ムリダナ。

アニメキャンペーンなら1ヶ月位やれよ!!!

いやまあアストラも明らかに足りてない疑惑はあるけどアレはポインツでなんとかならないでもないし・・・。
というかイデアもポイント交換に入れろや。
あと地味に天球儀にポイントを食っている気がする。
冷静に考えたらケルサスって1/4だからそりゃ当たらんわ。

しかし、最終までにヒヒ2個+カスカス10個食う十天と、仲間にするのに金剛+玉髄食う賢者と、
どうにかならんのか。ならんよな。

あ、ニーア取ったら次はマリア様あたりがいいれす。