空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

アレも欲しいこれも欲しい

f:id:seep_wing:20191021000139p:plain

アルバハHLを初めてクリアしました(今更
なお、自発放置。

とりあえずそろそろ無垢武器3本目が欲しかったのと、
そろそろオメガ化に手を出しておかないと色々とアレな気がしたので。

f:id:seep_wing:20191021000505p:plainf:id:seep_wing:20191021000519p:plain

んで、候補は風杖か水刀。
素材が足りてないのは積極的に無視するように。

杖はもともと水の杖パに突っ込みたかったものの、
他にメインで持てる武器が多々あるので別に水にする必要はまったくなかった次第。
じゃあ他にメインで持てそうで杖パ組めそうな属性を考えると、風かなぁ、という感じ。
うちの水パさんロペくらいしか連撃盛れないので闘争確定。

刀は鰹剣豪に持たせるので水一択。
前は土でもいいかなぁと思ってたけど、土のメイン枠は一期一振さんが入ったのでまあ水でいいよね。
水で使う分には強壮なんだけど、土パに突っ込む場合闘争のほうがいい気がしないでもない・・・が、
カインとオクトーのアビで頑張ってもらうかな。
あと、最近いいんじゃね?とか思ってるのが、風クリュモニカユエルユイシスの奥義パ。
シエテ?そんなものはない。

火槍とかあんまり使ってないし砕いてもいいかなあとか思ったり思わなかったりなのですがどうしよう。

f:id:seep_wing:20191021001813p:plain

とりあえず天秤1本完成。闇は1本で済むのでいいですね。なおヘルマニビス。
ウニウス4本とか地獄でしょこれ。

4凸してないのは闇エレと絶賛相談中なのですが、
天秤とアバ杖で200×2が確定で、あとはヘルマニとかアバ杖2本目とか十天最終が絡んでくるのでやっぱ足んねえな。
というわけで闇石スタレください。