空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part6 ~光属性編~

順番的に光が先か闇が先かどっちだっけとちょっとだけ考えたものの普通光だよね。


f:id:seep_wing:20191003000045p:plainf:id:seep_wing:20191003000054p:plainf:id:seep_wing:20191003000107p:plain

基本的にほぼベルセくらいしか使ってない。
マルチ連戦とかだとATクリュとかだけど。

未だにシュヴァマグは3凸だし、ソーンさんは未最終。
それでもジャンヌとシャルはそこそこ火力が出たりする。
メインはゼノコロ剣とサティフィケイトの二択で連撃バフを取った結果。
実際試したら10Tで10%くらい差が出たけど多分誤差。
なんにせよとりあえずシャルがつよい。

次次回の古戦場までには流石にシュヴァマグ4凸にしたいと思う。
まあ実はエデンの素体がそこそこあるので本当はゼウスに移行したい。

が、圧倒的にダマも金剛も足りない。

2凸ルシ石もあるので金剛ぶち込んで5凸目指してもいいかもしれないが、
如何せん天司アニマがタルい。

あとは着々とソーン最終の準備中。
地味に巻物が足りてなかった。

f:id:seep_wing:20191003001141p:plain

あとは、現在絶賛闇属性強化月間中なので、
こんな感じでアバター通ってます。
ATでデュアルアーツ奥義ぶっぱ→アーセガル+ジャンヌ2アビで、
とりあえず2T目もジータちゃんがデュアルアーツ奥義打てるのがポイント。

ちなみに今日はサボりました。