空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part4 ~土属性編~

古戦場お疲れさまでした(遅

金剛ガチャの権利は手にしたものの出るわけもなく。
まあ当初の最低限の目標だったソーン最終用二王弓は揃ったので、
ぼちぼち進めていこうと思うんだ。

というわけで今回は土属性編。


f:id:seep_wing:20190929014036p:plainf:id:seep_wing:20190929014049p:plainf:id:seep_wing:20190929014100p:plain

正直土はキャラパワーでどうにかしている感が否めない。
その割にオクトーは非最終。
メインは一期一振グローリー。
マルチ連戦とかだとクリュも使うけど基本的にメンツは変わらない。

突っ込んである無垢剣あんまり意味なくね?
多分土レ・フィーエ使ってた頃の名残だとは思う。
やはり刀が欲しい。
刀入れるのはいいとして、水で使うとしたら強壮付けたいんだけど土に突っ込むんなら闘争のが良くないですかこれ。

そしてたぶんきっとおそらくこの武器だと片面ブロのほうが強いねこれ。
脳死両面ユグにしてたけど!(

ブロ刀はまだ2凸1本とかいう有様だし、ブロ斧は無凸3本しかありまてん。
おかげで水を鍛えるのに苦労したぜ・・・。

まあまたそのうちゴブロ連戦に通わねばならんのですが、
しばらくは闇強化月間で、その次は光強化月間です。

それ以外に強化の芽があるとすれば、オクトー最終くらいかなぁ。
一応八命切は揃ってるんだ。ソーンが先だけども。
某所で見かけた闇最終八命切剣豪とか楽しそうだから1本残したいけどそんなヒヒはない。

というわけで終わり。
次は多分風。