空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day1

f:id:seep_wing:20191114232544p:plain

最終的に非AT用鰹剣豪編成は確1ではなく高乱数1ということが判明したので、
おとなしく黄龍アプに変えました。
黄龍召喚しないといかんからスキン使えないんだよなぁ。
そもそもコンジャクションの演出長いからなんとかしろやゴルァ。

前回古戦場前に団長が変わったから騎空団サポート全く機能してない問題が解決するといいなーと思ってたけどそんなことはなかった。
この前無駄に銅鑼打ってたのはなんだったんだ。
そこらへんの何もしてないくせに副団長権限持ってるやつなんなんだろう。

というのを直接団に言えないヘタレなので自力でなんとかしてるけど、
よくよく考えたらオレがひたすら頑張ってそのへんの有象無象に勲章配ってると考えたらだんだん腹が立ってきたのでいい加減団活でもしようと思う(