空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day1

どうもこんばんわ。
古戦場が終わってほっとしていたら古戦場が始まっていました。
何を(ry

というわけで本日の戦果はこちらになります。

f:id:seep_wing:20200823002653p:plain

こう見えて土古戦場に備えて色々準備してたんですよ。
とりあえずドラポン5凸(通常)、アスポン4凸、揃ってなかったゴブロ斧4凸×3、
通常終末4凸、英雄王の槍、AK、八幡薙刀、オルペ、ペ、魔獄ヴァッサー、魔獄金重、ゴリラ。
四象の新武器も抑えておいて、ユグも5凸してマグナマッチョゴリラどれも対応できるようにしておきましたよ。

f:id:seep_wing:20200823003143p:plainf:id:seep_wing:20200823003155p:plain

まあせっかくヴァッサー作ったけど結局AT中キャバで回してたんですけどね。
団バフ込でAT0ポチなので超優秀。AKが偉いですね。
防御デバフ入るしアルルと合わせてゲージ盛ってオクトー200%間に合うので。

f:id:seep_wing:20200823003524p:plainf:id:seep_wing:20200823003536p:plain

非ATはこんな感じ。とりあえず3ポチ。

水風呂が肉集めでも優秀なのでリミ風呂さんの出番がない。
刀得意乗って奥義後追加ダメあり、奥義上限のリミボ持ちでまあダメが出る出る。

前回は肉が切れて7万位を逃すとかいう大失態をやらかしたので今回はちゃんとしようと思います。