空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day1

古戦場の時間だオラァ!!

f:id:seep_wing:20210407235044p:plain

やる気が感じられない(って毎回言ってる)
以下編成紹介

非AT

f:id:seep_wing:20210407235143p:plainf:id:seep_wing:20210407235155p:plain

キャバルリー通常軸2ポチ。
ミラリャオでできるって聞いてLv.1から肉集めしながら育てました(ぉ

AT

f:id:seep_wing:20210407235319p:plainf:id:seep_wing:20210407235329p:plain

別にこれで非ATでもやればいいんですけどね。
レリバ0ポチ(非AT時2ポチ)。ぶっちゃけ他のメンツはよっぽど弱くなきゃ誰でも良さげ。
まあ奥義極大のどっちかはいるだろうし、イシュミール抜いたら天司武器入れなきゃならん。

その他

鰹0ポチで3200万出せるんですけどオーバーキル過ぎるしそもそも7チェなので硬直がひどそうですね。
しれっと水ゼタアイザック取ってるんですけどどっちも天井で拾った気がしないでもない。
水ゼタには初めての久遠をあげました。