空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

脱法日記 たぶん4

久しぶりに落ちた気がする。


これグラ7月号見て思ったんですけどよんぞーさんは一体どうしたいんですかね(
まあ巻き戻し対応面倒だから在庫無制限にするんだろうけど、
装備制限かけたところで大したことないんだしとか思ったり。
あとスキン用の玉のドロップ調整はそうじゃねえよ感しかないし。
現状実質かきあげ君しか倒す意味がないのでEX、EX+の下位素材ドロ率上げるのと、
いい加減時間制は廃止してくださいどうぞ。

あと霊晶方式がやっぱり糞すぎるのでクロム鋼方式に戻して。

あとは光ガウェイン最終なのはまあとりあえずいいとして、
武器最終が直近のばっかなのはなんなんですかね。
最初から最終できるようにしておけって話ですよ。ええ。