空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ニコ鉄×NDF6話投稿しました

どうもどうも。
FF式を微妙に回避できてませんが動画が上がりました。

以下詳細。
双葉を上げてもう5年も経つんですね。
時間がすぎるのはホントに早い。

この5年で果たして成長できたかというと・・・どうなんだろうね。

お祝いにプロミネンスダイヴをぶち込んでもらいました。
ゼタちゃんかわいい。

丸焼き。

今回は珍しく車窓から。特急「龍星(りゅうせい)」。
ネーミングとしては、艦攻「流星」と龍田島の「龍」の組み合わせ。
こいつがウチのフラッグシップとなります。

車両は883系リニューアル車。採用理由は青いから。

何故か途中高速進行現示で140km/h走行とかやらかしてます。
実車のスペック?なにそれおいしいの。

BGMはみのしまさん。安定。

「ニコ鉄×NDF」と銘打っておいてNDF成分がほぼ皆無だったのでテコ入れ。
具体的には新キャラ。

坂上ヴィオラと綾洲咲希。ソ連大好きお嬢様と、西明日香大好きおねーさん。
艦これ的には特型とか特型とか二航戦とか。
性格とか諸々は明らかにラブライカ

3話でやった適当工事のフラグを回収しつつ、何故かモビルスーツ基地が出来上がり、そのまま会長が交代するというよくわからない展開。
もともとモビルスーツ基地は作る予定だったんですが、ついでなんで責任をとって浮気者にはやめていただきました。めでたしめでたし。

空路接続が増えました。
一京と姫嫁。一京はうちからアプローチ。三段式甲板に呼ばれたんだ・・・!
姫嫁はあちらさんから。

なんかNAばっかだな。

今回は車窓を頑張った・・・ってほど頑張ってないな。
その気になればなんとかなるんですね。
もうちょっとその気になれればいいんですけどね。

ではまた次回。