空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

どうやら・・・

新しい直通ネットワークが出来そうですね。
外野はなにやら騒がしいようですが。
この件に関わる会社のうちの2社は、
かつて他のネットワークから直通を打ち切られた
という経歴があります。
まあ当然それをわかった上での直通だとは想いますが。
視聴者の中にもそのことを知っている人もいるわけですから、

遠阪と和歌山と直通したら三条は終わりと言われたんだが… もしそのコメント書いたやつがこのツイート見たら、申し出てください。ちょっと話をしようか、別に怒らないから。 なぜそう思うのかを聞きたい。

三条支社長東風谷けん氏のツイートより

こんなことになるのも当然っちゃ当然なわけです。
まあどうなるかは始まってみないとわかりませんので生暖かい目で見守ってあげましょう。

上から目線!